田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

崖っぷちのエリーといっしょ

DSC00423.jpg

7月9日(金)より放送の『崖っぷちのエリー』の撮影で台東区の佐竹商店街へ。
ここは日本で2番目に古い商店街だそうな…
映画『20世紀少年』の撮影でも使われていたんだそうな…

DSC00422x.jpg

何気なくアーケードの風景を撮ったら、
こちらに向かってアピールをしているような人が写り込んでました。

DSC00421.jpg

そう言えば、自分撮りをした時にもなんです!
実は今回初主演の山田優ちゃんです。
それにしても、こんなお茶目なヒロイン、見た事無いぞっ!

DSC00426.jpg

カメラの後ろから撮った演技中の彼女も…

DSC00426x.jpg

拡大してみると、意外な表情が撮れちゃってました。
崖っぷちのエリーに成りきってますぜっ!
ちなみに手前の方はオカン役の渡辺えりさんです。
エリー役の山田優ちゃんとオカン役のえりさんがいるので、
現場はとても紛らわしい事になりそうです。
そう言えば、本読みの時に渡辺えりさんは、
さっそくヒロインのセリフを読んじゃってたなぁ~

氷室竜次役の僕はエリーの父親 (陣内孝則) の従弟という設定なのですが、
これがまたクセ者なのですよ。
原作には無い役なので、自由にやらせて頂いちゃってます!

正式タイトルは『崖っぷちのエリー ~この世で一番大事な「カネ」の話~です。
超人気漫画家、西原理恵子さんの原作なのです!
7月9日(金)21時、乞うご期待!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03






| 「崖っぷちのエリー」 | 05:10 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

要次さん、初めまして。

エリーいつも観てます。

酷暑の中のロケ、お疲れ様です。

今回もハマリ役で笑かしてもらってますよ!

前回でエリーからの借金58,000円ですね。

最終的にいくらになるのか?(笑)

では、またです。
(^^)

| 猫男爵 | 2010/08/01 12:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/26 23:45 | |

佐竹商店街、懐かしいです。
近くに会社の分室があり、たまに行っていました。
おでん屋さんにはいらっしゃいましたか?
大心堂の雷おこし「古代」は召し上がりましたか?

| まゆりん | 2010/06/24 21:25 | URL |

山田優さん、迫真の演技ですね!

| 板野友美 | 2010/06/21 23:58 | URL | ≫ EDIT

選挙2日前

出演者みんなクセ者に見える、原作知らないので
原作に登場しないキャラでも大丈夫です
どんどん迷惑かけちゃって(登場)下さい。

| ブタの花子 | 2010/06/21 01:27 | URL | ≫ EDIT

家族そろって
見ますよ~(*/ω\*)

| 岡崎のなつみ | 2010/06/20 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1144-d39bae1e

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2010/07/09 16:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

