田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『覚悟の瞬間』配信スタート!

本日の『ゲゲゲの女房』に出演してました。
友人数名からのメールで本日が放送日だったのを知り、
昼の再放送はどうにか録画出来たのですが…
あとは土曜日にもBS2で再放送があるそうですよ~

何かと告知が間に合わなくてゴメンなさい~
あぁ、『ざっくり戦士 ピラメキッド』もそうだねぇ~
本当にゴメンなさい~ (ToT)

kakugo_400.jpg

さて、こっそりとバナーも貼り付けておりましたが、
今月より『覚悟の瞬間』というサイトで、
僕のロングインタビューがアップされております!
こちらは繰り返し御視聴が出来ますので、
御都合の宜しい時間に何度でも観て下さいませっ!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| BoBAn宣 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲゲゲもピラメキも観ましたよ。
万能な役者さんですね♪
オカマちゃん役とかもやったことありますか?

| ricola | 2010/06/04 09:56 | URL |

「七転び八起き 七転八倒でプラマイ、ゼロ」
私の座右の銘にさせていただきます(^O^)

| たいたい | 2010/06/04 06:48 | URL |

鳩山辞任

昨日鳩山辞任発表しましたね どう 思う

| 白江真理子 | 2010/06/04 06:34 | URL |

不動産屋さん

フランケンや馬頭観音じゃないんですね
某映画ネタですいません(笑)。
再登場はあるのでしょうか?

| ブタの花子 | 2010/06/04 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1130-f6f3ba0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

