田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠りが浅いこの頃

なんだかブログの更新率が落ちてます。
思えば以前より現場で写真を撮る回数も減ったような…
2年使っているデジカメのレンズに埃が入ってしまい、
常に黒いボヤケが写り込んでしまうのが不愉快になっているんだろうか?
それともブログ倦怠期?
巷じゃ、Twitter が大流行りなんだけど、
僕はどうやら現在進行形でつぶやくのは苦手みたい。
しょこたんもTwitterは無理と言ってたらしい。
て言うか、彼女の場合はブログがTwitterみたいなもんか?
そう言えば、しょこたんは百草丸を飲んでいるらしい。
早く知り合いたいな~
そしたら、ウチに沢山あるから分けてあげられるのに…
おっと、話が脱線し過ぎたか?

近頃、朝の目覚めが早くなった。
一日おきに早朝集合の仕事が続いていたせいなのか、
引越しが決まって落ち着かないのか、
これこそが老いに向かっている証拠なのか…
おまけに眠りも浅いみたいで、
実は昨日の現場では目が冴えなくて辛かったんだよ。

明日はスチール撮りだから体調を整えておかないとな…
でも意外と疲れてやつれた感じもシブいだろうか?
いずれにしても、あと30分後には眠らないとな。
そう言えば、寝る前に牛乳を飲むとすぐに眠れるらしいよ。
おっぱいを飲んで眠る赤ん坊と同じなのか?
ちょっと試してみようか…


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 01:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

百草丸

子供の頃は、丸く整形する前の塊をかじっていました・・・汗

| No NAME | 2010/05/08 20:01 | URL |

百草丸、私は昔飲んでいましたよ!
お若い方は知らないのでしょうか。。。
ちなみに私、埼玉出身です。

| ひろりん | 2010/05/07 17:14 | URL | ≫ EDIT

体内時計が狂っている

牛乳はホットですよ、冷たい牛乳飲むと
BoBAさんはP~になりやすいんだから。

| ブタの花子 | 2010/05/07 16:43 | URL | ≫ EDIT

渋いですよ!

百草丸とは?ワシも調べてみよう。
BoBAさんは、年々、渋くなっている、
そう思っておりますが。
牛乳飲んでも、寝つきは変わらなかったです(;^_^A
やはり、これから先、健康も考えていかねばですね。
ご新居への諸々のご準備も始まってるんですねぇ。
お忙しいでしょうが、頑張ってください。
ツイッターは、ある人のつぶやき見たさで始めましたが、
若い子が活用という感じですが、
自分に色んな需要があれば、ですかな。
BoBAさんが始められたら、告知して下さいませ。
しょこたんのは、正にそういう感じですねぇ。

| リコ | 2010/05/07 15:29 | URL | ≫ EDIT

私も夕べは2時頃寝ようと床についたものの眠れず
時計を見れば4時。
ホットミルク!試してみます。

で、百草丸てなんですかい?

| sawa | 2010/05/07 12:36 | URL |

わたしも、寝つきが悪いとき 同僚に ホットミルクがいいよ!と教えてもらいました。

赤ちゃんと母乳…を読んで ますます納得

ホットミルク 効果ありました

| みこみこ | 2010/05/07 11:32 | URL |

百草丸ってなんだろう・・・ちょっと調べてみます!夜明けが早いので、私も眠り浅いかも・・・です。

| えいこ | 2010/05/07 11:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/07 08:48 | |

これからも応援しています!

| ロト6 セレブ | 2010/05/07 08:07 | URL | ≫ EDIT

おはようです!

百草丸は初めて聞きました!
どんな感じのものか気になります

PS.私は5時起きです!

| 明日香 | 2010/05/07 06:56 | URL |

ブログの更新は ぼちぼちマイペースが一番です♪
無理なく ゆったりと☆

ツイッター すごい勢いですね
私も始めました なかなか奥が深い

寝る前に牛乳・・・初耳だわ

| たいたい | 2010/05/07 06:48 | URL |

百草丸

やっぱり木曽の方は百草丸ですか?
自分も王滝村や三岳村にスノボしに行くと買ってきます!!

| フローラン・カバディ | 2010/05/07 02:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1106-62c5b2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

