田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混沌としている高円寺大道芸?

DSCF1891.jpg

『高円寺びっくり大道芸2010』を見て来ました。
それにしても、サブタイトル?の「混沌」って…
なんか、さすが高円寺って感じがするな~

DSCF1877.jpg

今回、ちょっと観た中で僕が気に入ったのは、
駅前で最後に観た男女ペアのGチョコMarbleだったな~

DSCF1877xx.jpg

ジェン(♂)とちょこ(♀)の愛くるしい無言劇で見せる巨大風船芸、
そして「エアリアル・シルク」という
空中パフォーマンスはエレガントで素晴らしかったよ。

DSCF1887.jpg

鳥人間? よく出来てるな~
おまけに変な声を出して鳴いていた。

DSCF1881.jpg

そして群衆の中には、シルバーマン?
さり気なく群衆にいるのが楽しかったよ。

DSCF1888.jpg

本日のベストショット!
イベントのエンディングでの、ジェンさんに担がれたちょこさんの後ろ姿。


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

混沌

高円寺は、本当に混沌。わかりますわ。
3日はいい天気でしたね。
パフォーマンスも映えた事でしょう。
本当にこれは、実際に見ないと、
素晴らしさが解らないでしょうね。
ワタシャ、ジャニヲタ活動でした(;^_^A

| リコ | 2010/05/07 15:55 | URL | ≫ EDIT

現在

未来が不透明と言う点では「混沌」は
ピッタリかも。これは直に見ないと
凄さは分からないですね。

| ブタの花子 | 2010/05/03 19:36 | URL | ≫ EDIT

あたしも行きましたよ~。
昨日の暑さは凄かった…。ビールの力もあり、若干ぼ~としてしまいました。
あたしのグランプリは、ダントツでFUNNY BONESです。
去年に続いて、とても楽しいお祭りでしたね。

| emiemi | 2010/05/03 10:36 | URL |

静岡市で毎年11月に大道芸の世界大会が開催されています
とっても とっても楽しいのよね 大道芸って☆

最後のショット ナイスショットですね(^^♪

| たいたい | 2010/05/03 06:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1102-255f4738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

