田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最年長者になってしまう場所

夜中の0時過ぎに電撃ネットワークのギュウゾウさんがプロデュースしているDJ Night、
『TRIBAL FRUITS CAFE VOL.12 =ROCK SURFIN IN 三宿WEB=』に行って来たのさ。
CLUBなんて滅多に行かないけど、都会の若者たちは真夜中も元気だなぁ。
昔、ディスコと呼ばれていた場所に行った頃は踊ったけれど、
CLUBと呼ぶ場所が全盛になってからは行っても何だか踊る気がしなくなった。
でも一つだけ踊ってもいい場所がある。
それはステージだっ!!
そこならDJマンの横でエアギターをやってもいい。
何なんだ、この性格。人に見られるなら踊ると言うのか?

それにしても店内で俺が一番の最年長者ではなかろうか?
(まぁ、ギュウゾウさんも歳は近いが厳密には一年若い。)
おいおい、オッサンが場違いな所に来てるよと笑われてないか?

実はギュウゾウさんからDJで参加しないかと一年ぐらい前から誘われている。
これでも昔、一度だけ映画のイベントでこの三宿WEBでDJをやってみた事もあった。
途中で次に掛けるべき曲を間違えて、ズッコケたな~。

とにかくDJブースに立つなら、まずは選曲しなくては…

と言いながら、「明日早いので…」と途中でばっくれる自分。
オールナイトに付き合えないでDJ MANなんかやれるのか?

DSCX4384.jpg
撮影:ギュウゾウ(左端)


そして朝6時起きで撮影現場に。
3時間ぐらいは睡眠を取っていたが、眠くて眠くて堪らなかった。

午前中に撮影が終わり、家に戻って、ボォ~っとしているとギュウゾウさんからメールが!
あれ?彼は朝まで盛り上がっていたんじゃないのか? いつ寝ているんだ???
うぅ~ん、やっぱりタダモノではない…



entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 音楽 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勿体ない!

これは自分にも言い聞かせてる事なんですが“やれる事はできる時にやる”てのが粋な生き方だと思います。ギュウゾウさんがBさんをスカウトしたのは、Bさんにしかない魅力を感じ取ったからじゃないですか?『ちょいワルオヤジ』素敵じゃないですか。諦めるオヤジよりチャレンジし続けるオヤジの方が私は好きです(・_・)生意気ぶちまけましたが、渇入れさせて頂きました。お粗末!P.S.BoBAさん、もっと上を向いて楽しまないと勿体ないです(^_-)v

| 光 | 2007/05/20 00:29 | URL |

こんばんは

BoBAさんならまだまだ現役で全然いけると思います☆笑
DJなBoBAさんも見てみたいなぁ‥(´`*)

| まぁ | 2007/05/19 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/109-2a444905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

