田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守り鉄「大府会」下呂に集結!

DSCF1241_20100322124738.jpg

珍しく今月の三連休がOFFになったので、
中央道の休日割引を利用して、下呂温泉へ向かった。
昼過ぎの14時に出たんだけど、それでも渋滞にハマっちゃって、
到着するまでに4時間半は掛かっちゃったなぁ~

DSCF1257_20100322124738.jpg

この日、ここに集まったのは、僕がJR時代にお世話になった、
岡崎保線区 大府保線支区の同僚の方々です。
まさに守り鉄仲間なのです!
在籍時代から数年に一度、有志で下呂温泉のひだ山荘に集まってます。

DSCF1256.jpg

下呂温泉では今月末まで、花火の打ち上げをやってるそうな。
最近では、昔のような団体客が減ってしまって苦労してるみたい。
ひだ山荘は嘗て、国鉄~JRの保養施設だったんだけど、
現在では一般向けの旅館として営業しています。
高台にあるので、展望は抜群ですぞっ!

DSCF1263.jpg

ロビーの水槽にサインを書いて来ました。
お泊まりの際は是非御覧下さいませっ!
いや、サインでなくて、エビちゃんたちを…


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 13:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えび

見に行きたいですねエビちゃんサイン^^¥
今度下呂温泉行く時は
ひだ山荘に行きます。

| bee | 2010/03/23 22:11 | URL |

BoBAさんこんばんは。
下呂温泉はいかがでしたか?
気の合う仲間との旅は、最高ですね。
皆さんとても楽しそうでしたねv-290

下呂温泉でBoBAさんとお会い出来た私も最高に
嬉しかったですよv-10
また来てくださいね、お待ちしています。
v-212ありがとうございましたv-221

| mayukichi | 2010/03/23 20:24 | URL |

おはようございます。いつも楽しみに見ています。

| おーちゃん | 2010/03/23 10:12 | URL | ≫ EDIT

おはよう~いつも更新楽しみにしています。

| さいちゃん | 2010/03/23 09:46 | URL | ≫ EDIT

BoBAさん・・・

この頃少し気になっていることがあるんですが・・・





太りました?v-40

| ちぃ | 2010/03/23 07:07 | URL |

完全に芸能人オーラが消えてるぅ~(笑)
BoBAさん 馴染み過ぎ~(^O^)

気の合う仲間との温泉はいいですね♪

| たいたい | 2010/03/23 06:36 | URL |

続いてますね

休みがあって良かったですね
在籍時代と言うと少なくとも
20年以上前からですか
これからも続いて行くんでしょうね。

水槽にサイン、エビがあるよって・・・

| ブタの花子 | 2010/03/23 03:56 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

記念撮影の写真のユニフォーム着てる人、
なんとなく司会の岡本ブンタさんに似てますね(^^;
みなさん、笑顔の中年の☆!

| 桜月 | 2010/03/23 00:21 | URL | ≫ EDIT

わお!

まさに宴会中v-237の楽しそうな写真ですなv-315
昔の同僚達に会えば、みな当時の顔になる・・
一瞬、BOBAさんがどこにいるのかわからなかったし・・e-450
忙しい日々を少しだけ忘れて、楽しんでe-343

| ぽんぽん | 2010/03/22 22:15 | URL |

| No NAME | 2010/03/22 16:16 | URL |

ひだ山荘にいくの?まあいるの?

| いちご | 2010/03/22 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1070-d75e4cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT