田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタバレ禁止なので

今日の撮影は……
うぅ~ん、何処まで書いてよいのやら…。
番組の事は承諾を得ているんだけど、ネタバレになっちゃうとツマらないからなぁ~。
今回は久しぶりに○○○美ちゃんと一緒になった。
こういう現場で一緒になると、なんだか昔一緒にやった□□□□□を思い出すよ。
彼女とは結婚記念日が一緒なんだよね。
彼女は僕らの結婚の翌年に入籍したんだ。

さぁ、アナタのマニアック度を試しましょう!!
知人、友人の方は答えてはいけません。

DSCF2628.jpg

僕らの立場はブログで日記を書いていても、気を使わされる事が多い。
公表してよい事、ダメな事をわきまえていないと大問題になり兼ねない。
おそらく僕の日記もギリギリかもしれない。
少しでも油断をすると余計な事を書いてしまいそうだ。
もう口のチャックがはち切れそうだよ。

本当はもっと露骨な事、文句、愚痴、いろいろある。
立場上、書いてはならないという事にフラストレーションを感じる。
匿名のブログって、そんな気持ちのはけ口になってんだろうな。
僕も別人格を作ってしまおうか?
いやいや、すでに二つもブログ持ってんのに何言ってんだ~!

おっと、それよりも明日のセリフを覚えるべきだろ~っ!!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

猫ブログ「ニャルホランド・ドライヴ」更新しました! tama02Susu03

| 「SMAP×SMAP」 | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当てずっぽう

はじめまして。
奥田さんのブログ経由です。クイズの答えは旦那さんが脚本家の方ですか?だったら嬉しいのだけど。

| ミツル | 2007/05/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

ん?

久本雅美さんかと思ったが、確か未婚でしたよね?誰かわかる方いませんか?教えて下さ~い

| チャトラン | 2007/05/18 15:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/18 15:41 | |

あはは!

オハですヾ(^▽^)ノわかってますって(笑)♪BoBAさん優しいから何でも応えてくれそーでつぃつぃダイレクト質問しちゃうよ(笑)゛とくダネで「歌謡曲だよ、人生は」取上げられてましたよ!見たーい(TToTT)゛「東京ラプソディ」歌いながら帰りたーい。。画像は南瓜かぃな?南瓜らしくないハイビスカスみたいに綺麗な黄色い花が咲くんですよね☆正解は?

| 光 | 2007/05/18 09:29 | URL |

ブルーベルベットなボバンバブログ、お待ちしております。
芸能人の方が寄り集まって、映画やドラマのことをぼこぼこに語り合うブログ、みてみたいですね。

匿名で結構ですよ。(笑)

| みずお | 2007/05/18 05:25 | URL |

うん、気をつけよう!

| 俊作 | 2007/05/18 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/107-4a62c5a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

