田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のアンコール降雪?

大田区洗足で昼過ぎに『高校講座ベーシック10 Season2』の撮影を終え、
せっかくだから『アバター』3D版をIMAXシアターで観ようと、
109シネマズ川崎まで足を伸ばしてみたのだけど、
春休みで更に御盛況のようで、良いポジションの席が無くて断念。

DSCF0962.jpg

夕方、番組の打ち合わせで渋谷に向かおうと家を出てビックリ!
もう3月も中旬だというのに、辺りは雪景色に変わっていたのであった。
おいおい、先月末の日記じゃ、早い春を感じたばかりだってのによぉ~

DSCF0966.jpg

打ち合わせを終えた帰り道に、車の温度計は0℃を表示。
明日の出勤はどうなる事やらと心配させられてしまったよ。

深夜には雨になっていたんだけど、
それはそれで、雪の根性無し! と思ってしまう自分なのである。


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 02:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観たいです!

| 池袋のエステ | 2010/03/20 19:42 | URL |

お天気が激しい…

BoBAさんこんばんは~v-222
昨日の寒さには参りましたね~((+_+))
前の日と10度ぐらい気温が違う日も
珍しくなくなりましたね。

地震も多いし…

花粉にも気をつけて頑張ってください!

| 会社設立♪ | 2010/03/10 17:34 | URL | ≫ EDIT

えーーーーーー!
いーちゃん、(NEOのコントでのキャラ名)
大田区の洗足にいたの?
近くに来たんだね~
いつも、車で走っていていついーちゃんに会えるんだろうと思っていたのに・・・。
近くに住んでいるんだろうに、いつ会えるのだろう

| ももたろう | 2010/03/10 15:34 | URL |

根性あるよ

こっちは細かい雪がまだ降っている。

「アバター」まだ観ていなかったのですね
忙しそうでしたからね、私は実質1300円で
観て来ました。感想を言うと人間はどこに
行っても戦争をするですかなぁ。3Dもそんなに
大したことないような・・・?

| ブタの花子 | 2010/03/10 12:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/10 11:52 | |

ゆ、雪に根性を求めますかBoBAさんは。厳しいですねぇw

ま゛、雪が積もって残ったら、通勤が大変なので(≧△≦)でしたがね、幸いに…。

でも、蒸し暑い夏より、寒い冬のほうが好きな私です!(^^)!

| ナイトメアJ | 2010/03/10 08:38 | URL |

降ってましたねぇ。

昨夜は会社に籠もってて、
21時過ぎに外に出て驚きましたわ。
かなり元気に…雪が降ってましたね。
思わず都庁付近を写メってましたわ。
道路はシャーベット状態でした。
何とか帰り着いたら…雨に変わってました。
本当にどうせなら…根性が…って思ったりもしますよねぇ。
映画は残念でしたね。またの楽しみに。

| リコ | 2010/03/10 08:04 | URL | ≫ EDIT

3月と言うのに すっかり冬に逆戻りですね
いつになったら春が来るのでしょう?!

雪への突っ込みを忘れないあたり
さすがBoBAさんですね(^_-)-☆

| たいたい | 2010/03/10 06:53 | URL |

雪とけて春ですよ~ 期待してるんだから

| いちご | 2010/03/10 02:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1061-7f84fde3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

