田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2個目のタモリストラップ獲得!

DSCF0861.jpg

やったよぉ~っ!
タモリストラップをまた穫ったどぉ~っ!!


二度目のテレホンショッキング出演。
以前よりも少しはリラックスしてタモリさんと話せたかな?
まっすーからのメッセージを読むフリをして、
僕の顔が小判みたいだと言ったタモリさんってば…

そして、二個目のタモリストラップ獲得!
僕にとっては金メダルを頂いたぐらいの感動です。
1/100の方が、僕と同じ日に北陸号に乗車する方だったってのも凄いよね。
もしかして運命の人だったりして?
12日で終わる北陸号というブルートレインのチケットは、
聞くところによると、たった1秒で完売しちゃったらしいよ。

そして今回も沢山の方々からお花を頂きまして本当に感謝です。
たった15分ほどしか並べないから恐縮しちゃいます。

FUJIO AKATSUKA by GAS BOOK×Ciaopanic 様
泥棒日記 様
「かずら」製作委員会 様
鈴井貴之さん(クリエイティブオフィスキュー)
川島海荷 ちゃん
東日本電信電話株式会社 様
「プラスアクト」編集部 様
BS11「匠の国 ジパング」様
長野朝日放送「おぉ!信州人」様
大浦ファーム真狩村 様
石井忠一様
秋本隆・礼実 様


本当にありがとうござましたっ!

この際だから、また3年後にでも3個目を狙おうかねっ!


話はちょっとズレるんだけどさ、
ブルーレイのメディアがとても安くなってたのを最近になって知り、
今日から出演番組はハイビジョンで録画して、ブルーレイに残して行こうと思い、
『婚カツ!』の打ち上げのくじ引き景品で貰ってたブルーレイ・レコーダーを
昨晩の深夜に初めて開封してセッティングして予約録画をしてたのに、
帰宅後にチェックをしたら、今までと変わらないVR録画みたいだっただよ~ (ToT)

安くなったブルーレイは Amazon にも、あるよっ!
TDK 録画用ブルーレイディスク 50枚スピンドル なら 更にお得っ!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 仕事 | 20:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲しい!!

| 池袋のエステ | 2010/03/20 19:48 | URL |

寝台特急北陸号

はじめまして、特急セナと申します。
いいともで、俳優の六角さんと寝台特急北陸号に乗車すると聞いたので、11日に上野駅へ、お見送りに行きました。
お二人のサインが欲かったので、サイン用紙代わりにお二人のグッズを持参して上野駅に来ました!
ただ、私も鉄ちゃんのため、北陸号を見た瞬間に撮り鉄に変身してしまいました。
写真に熱中してしまい、お二人を発見できたのは、発車直前!
とっさに、出したのが、六角さんの演じた「相棒 米沢クリアファイル」!
お二人に、気付いてもらえて嬉しかったです。
でも、気付けば、田中さんのグッズを出すの忘れてました‼
田中さん、ごめんなさい m(_ _)m
サインはもらえませんでしたが、お二人を見ることができ、お見送りができてよかったです。
これからも、応援します!
サインは、またいつか?もらいます。

| 特急セナ | 2010/03/12 03:26 | URL |

大宮駅で

さっき、大宮駅で要次さんに手を振った者です!素敵な笑顔をありがとうございますっ

| はなこ。 | 2010/03/11 23:59 | URL |

今週は急な出張で、惜しくも見逃し&録画も逃してしまいました・・・
悔いが残ります。

| ミヒャエル | 2010/03/05 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

| すみれ | 2010/03/04 19:13 | URL | ≫ EDIT

そっくり

はじめまして!
私は埼玉県の高2です。
私のクラスの大嫌いな担任が
要次さんにそっくりなんです。
でも要次さんのことは
良いと思っています。

| 紗季 | 2010/03/04 12:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

いいとも観ましたよ~
終始にやにやしてしまいました(笑
タモリストラップおめでとうございます!さすがです!

要次さんの着ていたTシャツがすごく可愛かったのでチャオパニックに買いにいこうと思います!
普通に店内に置いてあるのでしょうか?


要次さん素敵!

| 理恵 | 2010/03/04 10:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

『いいとも』主人と一緒に拝見しました(^-^)g
OPの『小判ネタ』からずっと、主人と笑いっぱなしでした!!『猫はペットじゃないんですか』『猫界のネルソンマンデラになろうかな??』って話されてた時『是非お願いしたい!!』って思いました。うちでも猫三匹(内一匹はハンディ有り)を飼ってますが、やっぱり犬に比べると優遇されてないと感じます(>_<)
アパートやマンション、宿泊施設やお店など、いろいろな面でペット(特に猫)の待遇の改善を願って止みません…ペットは家族ですから(^-^)/

| ゆきな | 2010/03/04 09:48 | URL |

タモリストラップ獲得おめでとうございます!
2コ目という事でまっすー取れなかったんで是非お譲りしていただけませんかね(;_;)?まっすー凄い喜ぶと思います)ω(
これからもまっすーと仲良くして下さい今度はおごってあげて下さい(笑)
テレフォン見て田中要次さんのこと好きになりました(^O^)応援しています(^ω^)

| 優子[i:63994] | 2010/03/04 02:20 | URL |

ストラップおめでとうございま~す!
猫好きなので、要次さんの話に共感しました。

| きゃっつ | 2010/03/04 00:57 | URL |

いいなぁ。

タモストいいなぁ。

いいとも見ましたよ。

| りんりん | 2010/03/04 00:42 | URL | ≫ EDIT

田中さん、ご無沙汰しております。夢人の店でお会いしてます。大阪人のオッサンと(笑)

今日も観ました!田中さんが出ると知って、大阪のオッサンにも連絡し、二人で(離れた土地で)観ました(^O^)/

ブルートレイン楽しんできてくださいね!

お忙しいと思いますが、またあの狭い店でまたお会い出来たら嬉しいです(*^-^)b

また舞台やドラマの告知してくださいねo(^-^)o

| haruhi | 2010/03/03 23:36 | URL |

すいません…

デッキのセット間違いで、違う番組が撮れてしまってました(泣)

せっかく、BoBAさんのいいともが…(-_-#)大馬鹿者です(泣)

総集編で我慢します(泣)

| ゆか☆ | 2010/03/03 22:41 | URL |

初めまして。今日のいいとも見ました。田中さんも最後の寝台特急北陸に乗車されるのですね。私もちょうど先月の3日に人生初めてとして、最初で最後の寝台特急北陸に乗車しました。良い列車なので、田中さんも楽しんできてください。ちなみに同じく廃止される489系急行能登の間合いのホームライナー鴻巣3号にも何回か乗車しました。もちろんグリーンです。
ちなみに初めて田中さんを知ったのは、西田尚美さん主演の映画「ひみつの花園」です。では、これで。これからも同じ鉄道好きとして活躍を応援していきます。

| 埼玉のとある模型鉄 | 2010/03/03 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 21:50 | |

おめでとうございます!

いいともみてましたよ~
ストラップ二個目とはv-91

トーク内容もグーでしたよ~
楽しかった☆
3年後とはいわず1年後くらいでw

| はちじろー | 2010/03/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

ぜひ、3個目もゲットしてください。

| 整体・マッサージの開業コンサルティング | 2010/03/03 21:19 | URL |

後から観るよ

小判・・・ピカピカだから?

ブルーレイに録画したからと言っても
ハイビジョン以上にはなりませんから
ブルーレイを楽しむならブルーレイ用の
ソフトを、TVもフルスペックじゃないとね!
BD登場か頑張れHD DVD。

今日発売の「サマーウォーズ」BDを
入手、やっぱりいいねぇこの作品
チョット高いけどね、オマケの花札
頼彦のアバターは牡丹に、蝶の代わりに
使われています。

| ブタの花子 | 2010/03/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 20:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 20:43 | |

初めまして。レオンママと申します。レオンの(犬)ブログを
拙い技法でやってます。
田中要次さんの個性的な所が好きです。
次はどんなお仕事(役)を演じられますか?
楽しみにしています。

| レオンママ | 2010/03/03 19:51 | URL |

いいとも録画してチェックしてもらいましたが、田中ようじさんですね。テレビで2回でられてるんですよね。まあと田中さんとのつながりがよくわからないんです。教えてください。しくみがわからないです。

| マリ | 2010/03/03 19:49 | URL |

おめでとうございます!

皆さんのコメントや、友人からのメールで、
BoBAさんのストラップゲットや、諸々のお話を!
おめでとうございます!良かったですね~!
…ワンセグ録画を途中で止めてしまいましたが(;^_^A
3回目も出るよっ!で、タモさんストラップ!
また、BoBAさんが出られるいいとも!を!

| リコ | 2010/03/03 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1056-0faac1a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

