田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうにも止まらない

ここ連日、賃貸物件を見て廻ってた。
一度見始めたら、止まらない性分で困る。

それにしても、魅力的な物件はやはり高い。
陽当たりが悪い物件は新築でもトキメかない。
なんと言っても、バイク置場付きの物件が少ない。
未だにネコお断りのオーナーがいる。

昨日は三件見たのだが、理想を叶えているものは無かった。
新築で陽当たりが良くても気持ち狭かったり、
間取りと陽当たりが良くても、設備が物足りなかったり、
最後は奇遇にも先輩の家の隣だったりしてね…
先輩の豪邸を羨ましく眺めながら暮らすのって、どうよ…

そんな翌日の今朝、
現住居の不動産会社の担当者から電話が…
早くも僕が家を探してるのを知ったのかなと思ったら、
昨年春に賃貸契約が切れたままだったという報告だった。
そう言えば、更新可能な定期借家1年という特殊な契約だったんだよな~
今更ながら、新しい契約書を交わすのねぇ…
ついでに新しい物件も紹介して頂こうかな?

今日から仕事が連日になるので、
ちょっとクールダウンをしましょう。


@名古屋に向かうのぞみにて


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 物件マニア | 12:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く感じますね。

引っ越されたのが、つい先日の様に感じます。
多方面に拘る…方でしょうから、
行って見て感じて想像して、理想的な空間を。
やはり、タマちゃんとスズちゃんがの~んびり、
BoBAさんと奥様が快適に過ごせる空間。
…先輩の豪邸の横って、ちぃと…うぅむ…ですわな。
このまま住まわれるのですかな。

| リコ | 2010/03/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

私も物件見てると止まりません!
ネットで下調べをすることが多いのですが、
時間を忘れて見入ってしまいます・・・。

| グリニーズ | 2010/03/01 01:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 17:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1050-3a204c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

