田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして僕はモーゼ?

DSCF0248.jpg

天気が不安な時に限って、僕がいるから大丈夫とハッタリを言ってるのだけど、
我ながら、自分の神通力とやらが本当にあるのではないかと思ってしまう。
今朝の天気予報では隣接県は雨予報だったというのに、
どういう訳か鳥取県だけは曇り予報だった。
とにかく雨さえ降らなければ好しとしてたんだけど、
風も全く無く、ロケ場所の湖山池の水面は鏡のように穏やかだった。
その上、写真で見て分かるように雲の切れ間すら見える瞬間もあったのだ。
もしかしてオイラは現世のモーゼなのではないかしら?
いつもなら、午後には風が吹き始めて寒いらしいんだけど、
天気は僕らの作業を終えるまで、静かに見守ってくれてたのだった。

僕が晴れ男として、もっと認知される事が出来たら、
この世界で一生食いっぱぐれないんだけどなぁ~


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 不思議 | 23:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んだぁ。

雲の晴れ間から射す光。
幻想的ですわなぁ。
現代のモーゼ、Bo-BAの確信たる晴れ男。
私も、食いっぱぐれは無いだろ~、
なんて思ってしまいましたが、
ずっと晴れ(毛)男で活躍して欲しいっす!

| リコ | 2010/02/02 09:58 | URL | ≫ EDIT

「建てもの探訪」の渡辺篤史さんと真の晴れ男決定戦をやって下さい。

| newgascooker | 2010/02/01 23:31 | URL | ≫ EDIT

満足できる?

晴れ男で食べていけるかもしれませんが
これからもPV男優で頑張りましょう。

| ブタの花子 | 2010/02/01 21:07 | URL | ≫ EDIT

いや、もうすでに食いっぱぐれないかと・・・v-8でも晴れ男なんですね!いずれこれも売りにできますv-218

| nico | 2010/02/01 12:55 | URL |

おお、毛ぜよ!

鳶とグライダーとANA機と砂丘のコラボ、見たかったです。

俳優としての原点がここだったかも、というフラッシュバックもいただきました。


私も相当な晴れ男なんですが、BoBAさんほどのパワーがありません。
というのも最近一緒に仕事している仲間に伝説的な雨男が2人もいて、彼らのマイナスパワーを凌駕するほどの神通力が私にはないことがわかってしまったのです。

悔しいです!

| タマの父 | 2010/02/01 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1028-09af0d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

