田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒロインに惚れるなよっ!

DSCF9984.jpg

『猿ロック THE MOVIE』試写へ。
数年振りに参加させて頂いた前田哲監督作品。
この映画、ヒロイン役の比嘉愛未ちゃんの登場からノックアウトでした~
『どんど晴れ』で共演した事あったんだけど何だろうねぇ~
ヒロインを見れば見るほど惚れ惚れしてしまったのは久し振りだな~
って、彼女とは親子ほど離れてるっていうのに恥ずかしい…
でもヒロインの魅力が引き立っていれば、
主人公、猿丸の気持ちに乗っかれるってもんよねぇ~

そして、エンディングがとてもキュートなんだな~
前田監督とは同い年だから、きっとツボが一緒なのかね?

そんな『猿ロック THE MOVIE』は2月28日より公開! 乞うご期待!


撮影時のブログ、解禁になりました!
「郵便配達は一度ベルを鳴らす」10月13日


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| BoBAn宣 | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

比嘉愛未ちゃんは昔から注目してますたよ★

| かいな | 2010/04/03 18:06 | URL | ≫ EDIT

比嘉愛未ちゃん、カワイイですよね

| 横浜でカイロプラクティックの学校 | 2010/02/19 20:37 | URL |

惚れるわ。

比嘉愛未ちゃん、いや、これは惚れるわ!
美しい・・・ですからねー。
細く伸びた足も堪らないものです
と、オッサン目線になりましたが。
楽しみに待っております。

| リコ | 2010/01/26 15:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのコメントですvv

私も、最近好きになっちゃった女優さんです。
コードブルーの1からしか知らないんだけど、女の私でも
見れば見るほど、綺麗やな~かわいいな~って、惚れ惚れ
しているくらいですもん。男性なら尚更でしょうね。
菊姫の凛とした美しさは最高でした♪
猿ロック、OAをあんまり見れなかったんで、気になっています。(つい途中で、寝てしまっていた・・・)

| おこた♪ | 2010/01/23 12:38 | URL | ≫ EDIT

やっと来た~

映画館では予告パンフがすでにあったので
まだかな~と待っていました。
10月13日のブログはやはりフライング?

| ブタの花子 | 2010/01/22 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1022-76f84601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

