田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛だったよ『歌謡曲だよ、人生は』

僕が出演している『歌謡曲だよ、人生は』がいよいよ本日5月12日より公開です!
これは11人の監督が昭和の歌謡曲をモチーフにして撮り下ろしたオムニバス映画。
僕が参加したのは七字幸久監督「これが青春だ」(歌:布施明 1966年)
エアギター選手権の司会者を演じております。
これを撮影してたのは、確かもう一昨年の暮れだったんだよな~。
劇中では僅かですが、現場ではリアルに選手権のMCを一通り果たし、
エアギターを一曲フルコーラス演奏?しました。
僕はエアギターという名前が出る前からカラオケの場などでエアギターをやってましたが、
これが意外と本気でやると本物のギター以上に疲れました。
一人で舞台を埋めなければならないと思うとパフォーマンスをしてしまうので…
そして二日後に来ました…、全身筋肉痛!

エアギターはダイエットに効くかもしれません!

スタッフ・キャスト合わせて総勢400人が参加しているという豪華作品です。
どうぞお誘い合わせて御鑑賞下さいませ!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

猫ブログ「ニャルホランド・ドライヴ」更新しました! Susu03

| BoBAn宣 | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

BoBAさん、はじめまして!
『歌謡曲だよ、人生は』試写会で5月の始めに
観ました。
MC登場!でBoBAさんの70年代?80年代?
スタイルを観た時はヤッタ!と小さく叫んでしまいました。
またここでBoBAさんに出会えたと!

私は木村拓哉さんのファンなのでBoBAさんを
知ったのはTVの『HERO』からなのですが、
最近ではひとりBoBAさん探しがひとつの楽しみに
なっています。
だって、観ていると結構な確率でお会いできるんですもの。
ひっぱりだこですね。

これからも、探していきます。

あの、エアギター、確かに筋肉痛になりそうですね(笑)
とってもステキでした。

| ariel | 2007/05/13 16:33 | URL |

今!

あー!たった今、FMV怪鳥篇見ましたぁー♪

| 日花凛 | 2007/05/13 14:31 | URL |

(^-^;

私は昨日草むしりをして今日筋肉痛です(^-^;400人とはまた凄いですねぇ!夏の薄着に向けてエアギター始めよぉかな(笑)?

| 日花凛 | 2007/05/13 14:16 | URL |

見たいです

はたまたお疲れ様ですv-48v-48
その映画・BoBAさんのエアギター・筋肉痛でもがく姿…見てみたいですv-8
筋肉痛、2日後でしたか…そうですか…v-12早くきた方がBetterだそうですが、ご存知で(¨;)?

| チャトラン | 2007/05/13 09:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/12 02:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/12 00:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/101-b938c476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

