田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新BLOG計画1日目

今まで他サイトのブログを利用してきた。
初めてブログを知った時は無料でテンプレートが選べる事にさえ感動していたが、
オリジナルのHPを持った今ともなると、既製テンプレートのブログには愛着が沸かない。
最近、カスタマイズが出来るテンプレートがある事を知って、
一晩中イジくってみたものの、文字の大きさと色の変更程度しか出来ない。
もっと簡単で質の良いテンプレートがあるところはないのかと探していたら、
このFC2に辿り着いた。
公式デザインだけでなく、共有デザインというカテゴリーにも、
数えきれないぼどのテンプレートを発見!Flashモノもあるではないか!
取り合えず秘公式にこの中を泳いでみよう。|_-)/


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 日記 | 16:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンバ

| og | 2010/03/15 03:26 | URL |

いつも応援してます!
これからもがんばってください♪

| トモ | 2009/12/18 16:37 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします!すごく楽しませてもらいました。
これからも更新楽しみにしてます♪
それではまた~☆

| まさ | 2009/11/30 17:02 | URL | ≫ EDIT

BoBAさんHPが一番でィ!

ちょっと昔は思いもつかなんだモンが…。
楽しむ為のモノってどんどん進化しますよね!
FC2のテンプレートは凄いと思います!
私もコチラでやってみたいけど、
なかなか時間が取れないや。
BoBAさんのオリジナルHPが大好きです!
これからも目でも楽しませてくださいね~!

| リコ | 2008/10/14 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1-0885bc64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

