fc2ブログ

田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レイトショーへようこそ

DSCF8105.jpg

週末の深夜は時々、六本木ヒルズに映画を観に行くのさ。
なんて言うと、とてもハイソな暮しをしてるように聞こえるけど、
TOHOシネマズ六本木ヒルズは週末の23時以降なら駐車場が最大3時間無料なんだよね。
おまけに混んでないから、好みの座席を選べるのさ。

今日は一日中、家の中にいて家族の空気もよどみ気味だったので、
映画でも観て、スカッとするかと出掛けてみたんだ。
それで好きな監督、好きな俳優が出ている作品を選んで観たんだけど…

決して、出来が悪い作品という訳ではなかったんだけど、
我々が今夜求めていたものではなかったのは確かのようだった。
まぁ、映画が何でも心地よく終わってくれる訳ないわな~

どんな話かとか、どんな結末が待ってるとか知りたくないけど、
観る側の精神状態も考慮して欲しくなる時ってあるよね。

この監督の映画なら、笑わせてもくれるとばっかり思ってたんだよなぁ…
深夜に観るにはちょっとエグかったなぁ~
帰り道、映画を観る以前よりも盛り下がってしまった気がした二人であった。

さて、この二人は何の映画を観たのでしょう?


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 鑑賞 | 23:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |