田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) が綴る日記ブログ

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT

嬉しい言葉 卑しい言葉

昨日の安部総理の突然の辞意表明により、フジテレビの『体操の時間。』は放送はされず、
その影響という訳ではないが、本日予定されていた『体操の時間。』の収録も延期になり、
突然のオフ日となってしまった。
tsuma3「じゃあ、部屋に掃除機かけといてね」
とさっそく妻から家事を任命されてしまったのだった。

この数日間に殺到してしまったマイミク申請のリクエストをどう対処しようかと思いながら、
とりあえず携帯メールへのメッセージに数日遅れで返信を書いていると、
ある友人から僕を占っているサイトがあると報告されていたのでアクセスしてみた。
小林随風という人の西洋占星術のサイト『スプリングポイント』だ。
江原啓之さん、細木数子さんらを始め、いろいろな著名人を占っている。
この人がどれほどの信頼度や人気があるのかは全く分からないが、
本人にとって良い将来が占われているのは、真実はどうあれ、気分がいいものだね。

その占い結果とは…、夢のような提案が出来る人。
家にいたり、プライベートでの普段のちょっとした事から
良い閃きを得られる人と出ているようだ。
プライベートでの出来事が奇跡を起こすきっかけとなり、
奥さんから閃きを貰うとも書かれていた。

なんだか占いで言われている事の兆しが現実に始まってる気がして興奮した。
現在、製作進行中のISABURO1889とのコラボ商品の事かな?
家にいて生まれる事と言えば、ブログの事かな?
あ、奥さんって、もしかして猫たちの事か?
やっぱり写真集が出ちゃうわけぇ〜?
でもやっぱり妻が鍵なのか? あいつの売りは「先見の目」だからな〜
うぅ〜ん、とりあえず大事にしておいた方がいいか〜
奇跡を起こすって…、どんだけぇ〜!?

もし占いが当っていたら、この西洋占星術を信じさせて頂きます!
(※ 読者の皆様は本人が興奮しているからと言って、決して宣伝だとは思わないで下さい)

先日、或る新聞社から過激報道をされて、ちょっと不愉快になってたんだよね。
勝手に名前を使われて書かれている事でも、この占いのような事なら許せるけど、
ネット上のデジタルな情報でさえも、伝言ゲームの如くねじ曲がっていくから驚くよ。
なんと、僕が元AV男優っだったなんて書かれてたから大笑いだ〜!!
そう信じた誰かが、わざわざウィキペディアにも適当な加筆をするから溜まったもんじゃない。
「AV男優、映画スタッフを経て俳優になった…」などと、本末転倒な説明。
それじゃあ、AV男優は俳優ではないのかとも言いたくなるような捉え方の失礼な文章だ。
彼らの解釈は僕が出演した濡れ場のある作品は全てAVだと言わんばかり。
ビデオ化されてから、作品がどんな扱いをされてるのか知らないけどさ、
僕はAV男優と呼ばれるほどの度胸も勇気も技術も精力もなかったよ。
だからさぁ〜、僕はPV男優だって言ってるのにぃ〜〜(ToT)
ちっとも騒がれるような過去じゃないんだ。無理矢理な記事ネタだよね。
火元になった新聞社に消火器でも持って訪ねたい気分さ。
こういう事をする人って、意外と身近にいるって聞いた事もあるよな。まさか…
きっと『HERO』人気にケチを付けたいだけなんだろうなぁ…
あぁ、そう言えば6年前なんかはホモ疑惑も囁かれてたんだ。
電車の中刷りで「HEROのマスターはホモ!?」って、思いっきり見出しになってたよ。

フッフッ、愚かな地球人め、私が宇宙人である事は見抜けてないようだ…
この言葉、本人が言ってんだから記事にしてみろっ!

続けても辞任しても文句を言われ続けてる安部総理がちょっと不憫に思えた。
それにしても愛されて惜しまれて去った総理大臣なんて、なかなか居ないもんだよな…

お〜っと、イケねぇ…、掃除機かけとかなくっちゃ。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

追加日記「ギター弁天降臨! アナム&マキ LIVE」9月7日分
    「真夜中に疑われた男」9月8日分 UPしました!

猫ブログ「ニャルホランド・ドライヴ」更新しました! tama02Susu03

| ハプニング | 16:00 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月